最近は70年代の音楽を聞くことが多い

YMOのファーストは耳の鼓膜がビートを打つくらい聞いている

自分は細野晴臣というミュージシャンが一番きになる

ソロアルバムのHOSONO HOUSEのリメイク版が今年リリースされる

コレはとても楽しみ

そうそう1982年のソロアルバムに入っている

フニクリ、フニクラは超テクノのリズムがたまらない

とにかく細野さんの作る曲は怪しく楽しいものが多いこと

そこ!

で今回取り上げているはっぴいえんどの

暗闇坂むささび変化

Amazon Musicにあるはっぴいえんどの暗闇坂むささび変化

AmazonMusic:https://amzn.to/2Slqxep

よく聞くはっぴいえんどの曲ではなくこの曲に反応したのは

キット

ヒグチユウコ展を見たからだと思う

https://higuchiyuko-circus.jp

何かどこかで通じるものがあるように結びついた

ヒグチユウコ:ひとつめちゃんとおきんちゃん
ヒグチユウコ:グラス